みんなと繋がっていきたい

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

先週、金曜日は朝の大雨から一転、夏の暑さになって変な天気でしたね。強風でベランダのことり達が飛ばされないか心配でしたが、無事でした。ほっ。
皆さん、大丈夫でしたか?

image

 

さて、日曜日の今日は恵比寿のウェスティンホテル東京へ。やはり素敵ですね。恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアも美しい!

Processed with MOLDIV

20年程前に働いていたウェスティン セールスオフィス東京の45周年アニバーサリー同窓会に参加させていただきました。この日の為にニューヨークやシカゴ、メキシコ、広島など遠方からいらした方もいて、懐かしい皆さんと再会することができ、嬉しい時間でした。

お食事も美味しかった〜!さすがウェスティンホテル!

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

私がいたのは長い歴史の内のたった3年間でしたが、その期間にウェスティンホテル東京も開業し、プライベートではオーランドのウェスティンスワンやニューヨークのアルゴンキンホテルに宿泊させてもらったり、ニューヨークのプラザホテルを見学させていただいたり、思い出がいっぱいです。
何よりこうして繋がりを大切にしてくれる事が嬉しいです。今もホテル業界や様々な方面で活躍されている方達ばかりで、たくさんのいい刺激をいただきました。

にじのことりは生まれてやっと2ヶ月。45周年には程遠いけど、一日一日を大切に前に向かって歩いていきます。そしてこれからも子ども達、お母さん、お父さん方、そしてにじのことりを応援してくれる皆さんとずっと繋がっていけるように、わくわくしながら頑張っていきます。

さあ!明日からまた頑張りましょう!