気持ちが楽になる場所。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

昨日、初めて開催した親子サロン にじのことりに参加して下さったママ達から嬉しい感想をいただきました。

「親子ともども楽しい癒しの時間を過ごさせていただきました。またぜひ参加させていただきたいと思っています。」

「私たちにとっては第1に親のためのサロンだったねー。また行きたい!通いたい!と帰り道に話してました」

たくさんの方に知ってもらいたい、利用してもらいたいとも言っていただき、嬉しいです。

そしてお子さんが、今度は仲良しの男の子とカーテンのとこいく!と朝から言っていたことも教えてくれました。

親子サロン、やってみて改善すべき点などいろいろ気づきもありました。これからいいサロンになるように頑張ります。
お子さまが「あそこに行きたい」と思えるように、
そしてママ達の気持ちが楽になり、笑顔になる場所になればいいなと思います。

image

タイトルとURLをコピーしました