スカッとさわやか!スペシャルサイダー

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

9月17日(火)は、5年生のYちゃんと放課後のひと時を。

ピアノの練習をして、、、、

おやつのスペシャルサイダーを作ってくれました。
最初にゼリーを入れて、炭酸水、かき氷シロップ、そしてかき氷も浮かべました。

とってもきれい!
ほんと、スペシャルだね~!
青い空に映えてるね!

 

そしてスカッとさわやか! とってもおいしかった。ありがとう。

おやつのバナナケーキも「上品に食べるね」とフォークとナイフでお上品に食べました。
レディーですね。


Yちゃんを習い事に送って、にじのことりに戻ると、、、、空にはきれいなお月様。
中秋の名月、十五夜です。
みなさんもお月様、見ましたか?