手作りも歌も上手になっているね

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

9月7日(土)は、3年生のAちゃんの夜間保育。

作ることが上手なAちゃん、身につけていた指編みの手袋もカチューシャも手作りで、それがとても素敵です。

夕食前は、缶バッチ作り。
絵を描いて、

いざ缶バッチ作るよ~ってやってみたけど、、、、なんだかうまくいかない?
なんで?
説明書を読んでもよくわからなかったので、また今度作ろうってことに。
Aちゃん、ごめんね。

そして夕食。
イカ塩焼きそば、ブロッコリー、さつまいも甘煮、ワカメと豆腐と油揚げのみそ汁、ゼリー。

お風呂では、アニメ「推しの子」の新しい主題歌を聴き、歌うAちゃん。
いつもいろいろな歌を聴いて、歌っているからか、歌がどんどん上手になっているみたい。

タイトルとURLをコピーしました