おしゃれさん

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

5月21日(火)は、5年生のYちゃんが放課後から習い事の時間までをにじのことりで過ごしました。

週末に静岡に行って、茶摘みをしたり、掛川花鳥園に行ってハシビロコウやインコなどたくさんの鳥を見たことなど、
たのしく話してくれました。
そしてかわいいことりのパッケージの飴のお土産も。Yちゃん、ありがとう。

静岡出身の私としては、静岡を楽しんできてくれたことがとってもうれしかったです。

おやつを食べて、宿題を頑張りましたよ。
おやつは、フランスパンの卵サンド、ハムチーズサンド、そして花束コルネでした。

とってもステキに髪を結っていたYちゃん。 
友だちが結わいてくれたそうです。三つ編みをクロスして、ツインテールに、、、。
オシャレですね。