中学生の居場所にも

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

12月4日(月)の夕方からは、中学1年生のSくんとのひととき。

「オセロって本当にすごいよ。神ゲームだよ」みたいなことを言って、
オセロがいかに優れたゲームなのかを語るSくん。

今回は、夕食前と夕食後で計3戦。
3戦とも圧倒的に負けちゃいました。
強いな~。 本当に神ゲームだね。

この日の夕食は、キーマカレー、鶏むね肉のフライ、千切りキャベツ、きゅうりとちくわの酢の物、レタスと海藻サラダ、ごはん、ポタージュスープでした。

来週からは期末テストもあるというSくん。
ほんのひととき、にじのことりでゆっくり、のんびりできたんじゃないかな?

タイトルとURLをコピーしました