プロレスラーの覆面みたい?

こんにちは。
お迎え付き夜間保育施設 にじのことりの三井 恵です。

11月2日(月)は、晴れ、曇り、雨といろいろな天気を楽しむことができた一日でした。

4年生Sくんのスイミングスクールへの送迎付き夜間保育。

スイミングから戻ると、Sくんが好きなパンプキンパイを一緒に作りました。
パイシートを伸ばして、6分割。そして目や口を切り抜きます。
これは出っ歯、これは酸っぱい顔とか、いろいろこだわって作りましたよ。

焼きあがったパンプキンパイがこちら。すごい迫力ですね。
覆面プロレスラーみたい。

夕食は、シーフードドリア、いんげんのごま和え、キャベツと人参とたまごのサラダ、パンプキンスープ、パンプキンパイ。

そしてSくんが大好きなチーズせんべい。
「チーせんだ!」と幸せそうなSくん。

おまけのエピソード
Sくんが、おやつのクッキーを二つ重ねて「アフロ」って。
「おもしろい!アフロの写真撮って」とお願いすると、
こんなに加工されたアフロくんになっちゃった。

11月も楽しくスタートできました。
みなさん、秋を楽しみましょう!

タイトルとURLをコピーしました