グローバルサンデーマーケット2018

こんにちは
にじのことりの三井 恵です。

9月は3連休が2週続きますね。
3連休の初日の今日、横浜は小雨が降ったり止んだりの一日でした。

皆様、連休のご予定は?

9月16日(日)、横浜スタジアムから神奈川県庁 本庁舎までの日本大通りで開催される「グローバルサンデーマーケット2018」に出かけてみませんか?
http://gsm.yokohama/

「横浜最大級の日本と海外の文化交流イベント。
世界中の人々に伝えたい、日本の手づくりの良いもの、クリエイターの多彩なブースがズラリと並び、作品の魅力や手触りをじかに楽しむことができる特別な一日。」 なんですって。

世界のおいしいフードもいろいろ食べられたり。楽しそう。

にじのことりの看板や机、椅子などを作ってくれた、静岡県藤枝市の「OKEIKO cafe」の多々良 一彦氏が、クリエイター「TARACO」として出店します。
パラソルNo.48。
ハンドメイド小物の販売とワークショップで招き猫づくりをするそうですよ。

TARACOさんの作品は、どれもユニークで、ほっこりするものばかり。
多くの方に見ていただき、楽しんでいただきたいです。https://www.creema.jp/event/gsmvol2
お時間と興味のある方、ぜひお出かけください。

タイトルとURLをコピーしました