7月の遊び隊イベントのスケジュールです。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

7月です。梅雨が明け、夏のスタート!

7月も遊び隊イベントで楽しみましょう!

 

7月4日(水) ハンドメイド 「ちぎり絵」

和紙を手でちぎり、好きな形を型取りして、暑中見舞いのはがきを作ります。
おじいちゃん、おばあちゃん、友だち、先生などに送ってみては?

12日(木) ハンドメイド 「水時計」

にじのことりで人気の手作りおもちゃ「水時計」を作ります。
見るだけではなく、耳にあてると音も楽しめる、楽しいおもちゃです。

17日(火) クッキング 「ツナマヨパン」

とっても簡単なふわふわパンです。夏休みのランチにもぴったり!

~6月の遊び隊イベントの様子~

月に3回程の遊び隊イベントに参加できる、遊び隊イベントメンバー、募集中です。
私たちと一緒にクッキングやハンドメイドを楽しみませんか?
夏休みのキャンプやおでかけイベントにも参加できます。

対象:小学生
年会費:2500円、参加費:1500円(おやつ代込み)
時間:15:30~17:00

 

入会について、お気軽にお問い合わせください。
Mail: info@nijinokotori.co.jp
Tel: 045-878-1799

タイトルとURLをコピーしました