ラジオ出演します!2月5日(日)16:00~

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

今日は立春ですね。旧暦では一年の始まりは立春からと言われています。
今日からまた新しい気持ちで、新しい一年をスタートさせましょう。

☆お知らせです☆

明日2月5日(日)、私、三井 恵がラジオに出演します。

HOUSEONE PRESENTS 「HUMAN Talk BOX」

株式会社ハウスワンさんのラジオ番組で、「地域のつながり」をキーワードに、都筑区・青葉区・港北区にゆかりのある男女をゲストに迎えて、異業種:異ジャンルでのトークディスカッションを行うという番組。
昨年、このラジオ番組に出演されたあっとほーむの小栗ショウコさんからの紹介で、私に出演の依頼がありました。あがり症で人前で話をするのが苦手な私ですが、小栗さんからつないでもらったご縁を大切にしたい、そして「地域のつながり」というこの番組のテーマにも共感し、もちろん「にじのことり」を知ってもらいたいと思い、出演を決めました。

ドキドキするけど、、、、やるっきゃない!楽しみながら、がんばります!

番組名:  HOUSEONE PRESENTS 「HUMAN Talk BOX」
放送日時: 2月5日(日)16:00~16:30
放送局:  FM Salus 84.1MHz (FMサルース)
放送スタジオ:たまプラーザテラスのイッツコムスタジオ
視聴方法:サイマルラジオ(インターネットラジオ):http://www.simulradio.info/
Listen Radio(インターネットラジオ・スマホアプリ):http://listenradio.jp/
USTREAM(動画配信):http://ustream.tv/channel/fmsalus%20

お時間のある方、聴いてくださいね。
たまプラーザテラスにお買い物に行かれる方、応援に来てくださいね。

またメッセージも受付中だそうです。番組中に読まれるかも!? e-mail:msg@fm-salus.jp FAX:045-905-0854

タイトルとURLをコピーしました