親子サロン みんな、すくすく大きくなってます。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

6月15日(水)、親子サロンに参加してくれた4組の親子。
みんな5回以上参加し続けてくれ、にじのことりに来ることを楽しみにしてくれています。嬉しいですね。

初めて参加してくれた時と今を比較してみると、、、、。

2歳のIちゃん、

Processed with MOLDIV

10ヶ月のMちゃん、

Processed with MOLDIV

3歳のHくん、

Processed with MOLDIV

2歳のRちゃん、

Processed with MOLDIV

みんな、ぐんぐん大きくなっています。
遊ぶことをとっても楽しんでいます。
笑顔がいいですね。

Processed with MOLDIV

そして何より嬉しいのは、ママたちのこの包み込むような優しい笑顔です。
こんなステキな笑顔が見られて、とっても幸せです。

Processed with MOLDIV

おやつは、バナナケーキとハーブティーで。
みんな、完食でした。10ヶ月のMちゃんもぜーんぶ食べましたよ。

Processed with MOLDIV

最後は、おうたを歌って、マリアさんの読み聞かせ。
今回の親子サロンもゆったり、穏やかな時間でした。

7月の親子サロンは、以下の3回です。
7月5日(火) ベビーマッサージ教室、7月13日(水) 、7月19日(火)
ご予約お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました