dawn 夜明けに思ったこと

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

image

今朝の朝焼けです。美しかった。
夜が明けて、新しい一日が始まる。
幸せな瞬間ですね。

でも世界で日本で悲しくて辛い、胸が苦しくなるような事件が続いています。

dawn 夜明け
暗い夜が明けて、世界中が平和になっていたらどんなにいいだろうと思います。

未来を生きる子ども達の世界が自由で幸せであるように。

私たちは、地域の安全を守り、子ども達が自分らしく生き生きと育っていくように見守っていきます。
私たちにできることは小さな事でしかないかもしれないけど、小さな事をしっかりやっていこうと思います。
5年後も10年後も、新しい朝が希望の朝であるように。

タイトルとURLをコピーしました