さあ、今日も笑顔で。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

今朝5時、ベランダに出てみると空にはまだ星が輝いていました。
今日は初めての親子サロン開催日なので、晴れたらいいなぁ〜と思っていました。
大丈夫そうです。嬉しいです。

昨晩の月も満月で綺麗でした。
十五夜。
にじのことりがオープンした10月13日は新月の日でしたので、15日が経ったんだな!と思いながら、流れる雲に見え隠れする月を眺めていました。

image

少しずつ、にじのことりを知ってもらい、こんなところがあって良かった!と思ってもらえるように、今日も笑顔で頑張ります。

さあ!今日は親子サロン にじのことり。わくわくしながら準備します。

タイトルとURLをコピーしました