今日は、にじのことりブログ記念日 

こんにちは。
お迎え付き夜間保育施設 にじのことりの三井 恵です。

5年前の今日、2015年10月5日に、にじのことりのホームページが完成し、公開しました。

あの日から5年。
毎日とはいきませんが、にじのことりの活動の様子や私の想いなど、日々にじのことりブログに書いてきました。
ブログを読んでくださっている皆様から、温かい応援のメッセージをいただくことも多く、とても励まされ、心から感謝しています。 本当にありがとうございます。

今日、5年前に初めて書いたブログを読み返してみました。
あの時の気持ち、今も全く変わっていない。
軸はぶれていないなと確信しました。

生まれて初めて書いたブログ。
皆様も読んでみてください。

はじめまして!にじのことりです。
こんにちは。 にじのことりの三井 恵です。 数年前、子どもたちが集まって来る寺子屋の様な場所を作りたいと漠然と思い始めました。 子どもって家族だからこそ、お母さんやお父さんに言えないことがありますよね。心配かけたくないとか、怒...

そして、にじのことりのホームページ、パンフレットを作ってくださった「ほながさん」に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

私の好きな黄色をベースにしてくださり、あたたかくて、優しい、にじのことりのホームページ。大好きです。

これからもマイナーチェンジはしていくと思いますが、このあたたかく、優しいイメージはずっと変えずにいこうと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました