2017年も一年間ありがとうございました。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

2017年12月31日(日)大晦日。

2017年も、にじのことりで子どもたちと元気に笑って過ごすことができ、幸せな一年でした。

親子サロンにも多くのママたちと小さなお子さまたちが参加して、ゆっくりのんびり、ベビーマッサージ教室、おうちパン教室を楽しんでくださいました。

子どもたちがにじのことりを好きでいてくれ、ママやパパたちが私たちを信頼して利用して下さったこと、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

そして。2017年もにじのことりを支えてくれた方々、ブログを読んで、にじのことりに関心を持ち続けてくれた多くの方々にも心から感謝しています。本当にありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎えください。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました