一時預かり保育、たのしいね~。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

12月8日(木)、一時預かり保育で11時から2時間を3歳のAちゃん、続いて13時45分からの3時間を1歳11ヶ月のSくんと過ごしました。

Aちゃん、この日はお絵描きから。
アンパンマンを描いています。マントは茶色で、手や足は黄色で。
この真剣な表情と姿勢、漫画家さんみたいじゃないですか?

img_6826

その時、外でカラスが鳴きました。
「カラス、怖くないよ」
「怖くないの?」
「だって優しいから」ですって。
Aちゃんとの会話、楽しい。

なんでも自分でやりたいAちゃん、
みかんの皮をむきました。上手です。
img_6834

それからうさこちゃんのお着替え。パンツも履かせました。これはちょっと難しかった。
img_6837

アンパンマン、うさこちゃん、ノンタンと集合写真を。
ノンタンがおしゃれなドレスを着ていますね。みんな、かわいい!
img_6857

そして次にやってきたのは、、、Sくん。

電車大好き!
img_6863

img_6867

みて!こんなになが?い。

img_6878
すご?くうけてる!たのしいね?。
img_6881
もうすぐ2歳になるSくん、できることが増えています。
絵あわせも全部、できちゃった。
img_6883
洗濯ばさみのお日さまも、ほ?ら! できちゃった。
img_6906

img_6909
キラキラを見つめるSくんの瞳もキラキラ。
img_6894
ママがお迎えに来ても、まだまだ帰りたくなさそうでした。
また遊ぼうね。
img_6890

タイトルとURLをコピーしました