タウンニュース青葉区版(8月18日号)に

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

神奈川県と東京多摩地区の地域情報紙 タウンニュースの青葉区版(平成28年8月18日号)に、にじのことりの紹介記事が掲載されました。8月18日の新聞折り込みで配られました。

ネットでも読んでいただけますので、ぜひご覧ください。(ローカルニュース)
http://www.townnews.co.jp/0101/2016/08/18/344428.html

IMG_3918

今回、タウンニュースの記事掲載は、社会福祉協議会の中にある福祉110番の方々から助言を頂いたこと、また幼稚園の理事長先生がタウンニュース社の青葉区編集室の編集長さんににじのことりの話をして下さったことから実現しました。周りの方々のサポートを本当に有り難く思います。感謝します。

また当日、夜間保育利用で取材にも協力してくれたIちゃん、そしてIちゃんのお母様もありがとうございます。

にじのことりに行ってみたい、預けたいと思う方に出会えるいいきっかけになったらいいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました