オープンハウス!

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

にじのことりをオープンしてから約1ヶ月半。
もっといろいろな方に、にじのことりを知って、見て、好きになってもらいたい!
そう思って、
12月2日、3日に にじのことり オープンハウスを行いました。

1歳の男の子から小学6年生まで子ども達が15人、ママ達7人が訪ねてくれました。
真っ先に黒板を見つけ、楽しそうにお絵描きを始めた男の子達。

image
おやつ作りを手伝ってくれた6年生の女の子達。

image
にじのことりで遊んで、食べて、おしゃべりして、笑って、、、。
賑やかで楽しい時間でした。

image

image

子ども達は「また来たい!」と言ってくれ、ママ達も「癒される!私達が通いたい!」と言ってくださいました。嬉しいですね。

知って、見て、好きになってもらえたみたい。
私達にとっても、うれしい、楽しい時間でした。

タイトルとURLをコピーしました