暑い、暑い、毎日暑い

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

7月23日(火)は、5年生のYちゃんと。

暑い、暑い、毎日暑いですね。

そんな暑い中、やってきたYちゃん。ちょっと疲れている感じ。
熱中症になったら大変。

アイスを食べて、シソジュースを飲んで、熱った体を冷やしましたよ。
少しゆっくり過ごしていると、「さっきちょっと頭が痛かったけど、治ったよ」って。
アー良かった。やっぱりちょっと暑さにやられてたんだね。

おやつのたまごサンド、ハム&チーズサンドを食べて、ゼリーを食べたら、
もっと元気になって、2人でダイエットの動画を見たりして過ごしました。

 

この日は習い事の送りで終わり。
Yちゃん、頑張ってね。

帰り道の夕日、西の空が輝いていました。
夕方もまだまだ暑い。