かわいいかくれんぼ

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

9月26日(月)は、4歳のSちゃんの夜間保育でした。

今日はとってもかわいいエプロンをつけていますよ。おしゃれさん。
「プリキュアやる。」って。
2週間前にやったぬりえを憶えているんですね。

早速、ぬりえを始めました。
文さんにはドキンちゃんとメロンパンナちゃんを描いてとリクエスト。
ふたりとも真剣ですね。

img_4279

もちろん大好きなシルバニアファミリーでも遊びましたよ。
今日も文さんがちいさなアンパンマンを隠して、「あれ?アンパンマンがいないよ、どーこだ?」って。
Sちゃん、アンパンマンを探して、探して、、、、あれ?いないね。

img_4286

文さんからヒント、「青いもの」、、、、、
「あっ!」青いお鍋の中に、、、、、

img_4288

「アンパンマン、いた?。」

img_4289

 

そうそう、あのちっちゃなすいか。

image

先週の長雨でちょっと傷んできてしまったので収穫。
そしてすいかを割って見てみたら、、、、
Processed with MOLDIV

種のサイズは普通サイズでした。
すいかちゃん、ひと夏、楽しませてくれてありがとう。

 

楽しく遊んでいたら、ママがお迎えに来ましたよ。
あれ?Sちゃんは?どこかな??
どこかに隠れていますよ。

img_4294

ここで?す。
かわいいあんよがみえてるよ。
だんだんだあれがめっかった。

Processed with MOLDIV

タイトルとURLをコピーしました