集まれ!6年生、日程変更のお知らせです。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

ここ数日、冬に逆戻り。寒いですね。
桜もゆっくり開花ですね。

先日、3月14日の「中学生になっても、高校生になっても」のブログで
「集まれ!6年生。3月28日、29日、31日ににじのことりに遊びに来ませんか?」と書いたのですが、28日(月)と29日(火)に急用が入ってしまいましたので、日程を変更させて下さい。

 
3月28日(月)、29日(火) キャンセル

(新)日程: ?3月31日(水)、4月1日(金) ? ??時間: 14:30〜16:30
上記の日程で都合のいい日、都合のいい時間に。

お友だちと一緒に、お母さんたちと一緒に、ひとりでも。

遊びに来てね!
連絡お待ちしています。

Tel:045-878-1799
Mail: info@nijinokotori.com

タイトルとURLをコピーしました