にじのことりに来てみませんか?

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

先週金曜日、4歳のYちゃんとお母様が見学に来てくれました。
初めはちょっと恥ずかしそう。お母さんにぺたっ。
初めての場所だものね。

でもそこは文さんマジック!
文さんとおままごとで遊び始めたYちゃん、あっと言う間に笑顔に!

黒板にこんなかわいい絵も描いて見せてくれました。

image

楽しそうな様子に、お母さんもにっこり。
私たちも嬉しい、楽しい時間でした。

Yちゃんのお母さん、お友達にもにじのことりのことを話して下さったそうです。
とても嬉しいですね。

にじのことりは、子ども達にとってもお母さん、お父さんにとっても笑顔が溢れる安心の居場所でありたいと思います。おうちにいるようにリラックスして欲しいなと思っています。

もっといろいろな人ににじのことりを知ってもらい、見学していただきたいです。

お仕事も子育ても楽しく両立したい!
仕事はしていないけど、ちょっとひとりの時間が欲しい!
などなど。

にじのことりを覗いてみませんか?
見学の予約、その他お問合せ、お待ちしています。
Mail: info@nijinokotori.com
Tel: 045-878-1799

タイトルとURLをコピーしました