28日(月)、親子サロンのハロウィンパーティー

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

10月も中旬になり、一気に秋が深まってきたような気がします。
台風19号で被災された方、停電や断水などが続いている方、一日も早く復旧し、こころが安まることを祈ります。

大変遅くなりましたが、10月の親子サロンのご案内です。

10月28日(月) 11:00~12:30 (いつもより30分遅いスタートです)

「にじのことりのハロウィンパーティー」

にじのことり親子サロンでは、初めてのハロウィンパーティー。

宝探しをしたり、ハロウィン・ランチを食べたり、親子でハロウィンパーティーを楽しんでくださいね。(仮装してきてね。)

ランチには、ハロウィンのおばけカボチャ絵巻寿司をご用意します。
お楽しみに。

ご参加をお待ちしています。(メールにてご予約下さい}

にじのことり 親子サロン
対象: 0歳〜2歳のお子さまとママ、妊娠中の方もどうぞ。
(3歳児も未就園児は可)
時間:11時~12時30分
料金: 1,000円(ハロウィン・ランチ付)
各回 先着 5組程
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
メールまたは電話にてご予約下さい。
info@nijinokotori.com
045-878-1799
お名前(お子さま、ママ)、お子さまの生年月日、食物アレルギーの有無をお知らせ下さい。
メールにてご予約いただいた方には、にじのことりからメールを返信しております。迷惑メール設定をされている方は、にじのことりからのメールを受け取れるように設定を変えて頂けます様お願いします。

タイトルとURLをコピーしました