好きな場所

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

先日、ある場所に行ってきました。

ヒント1 東京都にあります。
ヒント2 樹木が多く森があります。
ヒント3 井戸があります。
ヒント4 酒樽があります。
ヒント5 ワイン樽があります。
ヒント6 大きな鳥居があります。
わかりましたか?


そう!明治神宮です。好きな場所です。
都会の真ん中にある森。

大きな木が多くて、森の中にいると優しく包み込まれているようで、

気持ちがスッキリします。パワーももらえたような気がします。

そしてこんなに可愛い干支鈴を見つけました。

親子の愛を感じます。
子猿は抱っこされて嬉しそう、お母さん猿は優しい顔をしていますね。
抱っこってあたたかいですね。