1年生、にこにこの初めてのお迎え付き夜間保育 

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

4月21日(金)は、4年生のYちゃん、2年生のAちゃん、そして4月からにじのことりの新しい仲間になった1年生のKちゃんと。

Yちゃんは、久し振りにひでこさんにプレゼント作りたい、、、と、折り紙で四葉のクローバーとぱっちカメラを色とりどりの折り紙で折って、
それらを入れる宝箱も作りました。
「今までにひでこさんに作ったプレゼントも全部入れてね。」と。
Yちゃん、いつもありがとう。

ふみさんがKちゃんをお迎えに行って、2人で帰ってきました。
はじめましてのYちゃんとKちゃん、すぐに仲良く遊び始めました。

 

Yちゃんがピアノを弾いていたら、ふみさんも一緒に弾いて、そこにKちゃんも。
ほのぼの。

Kちゃん、おやつの塩バターロールもおいしく食べてくれました。

Aちゃんともシルバニアファミリーで仲良く遊び、

夕食も一緒に。
この日のメニューは、鮭とキャベツの酒蒸し、ツナとレタスのサラダ、ハムとチーズのストライプカット、ミニトマト、ごはん、たまご入りわかめスープ。
KちゃんもAちゃんも「鮭、おいしい!」
Kちゃんは、ハムとチーズのストライプカットもおいしい~とおかわりして食べました。

Kちゃん、にじのことりでの初めてのお迎え付き夜間保育、とっても楽しんでくれたみたい。
パパとニコニコで帰っていきました。
また一緒に遊びましょうね。

タイトルとURLをコピーしました