キッシュ大好き!お皿もお椀も空っぽ。

こんにちは。。
にじのことりの三井 恵です。

3月2日(木)は、3年生のCくんが放課後の時間をにじのことりで過ごした後、塾へ。そして戻ってきて夕食、お風呂。
幼稚園年長のKちゃんは、お迎え付き夜間保育でした。

Kちゃんとふみさん、折り紙でバッグを作っています。
Kちゃんのアイデアで持ち手は、2色のモールを編みました。

とってもかわいいバッグができましたよ。

この日の夕食は、ほうれん草のキッシュ。
「キッシュ、大好き!」とKちゃん。
メニューは、ほうれん草のキッシュ、きんぴらごぼう、ウインナー炒め、レタスとチキンのサラダ、ミニトマト、ブロッコリー、野菜スープ。

2人ともお皿もお椀も空っぽに。おいしく食べてくれました。
うれしいな~!

ブロッコリーと大根はCくんのママから頂きました。
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました