あれ?ポケモンの中に、、、

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

1月23日(月)は、2年生のAちゃんと。

「カラオケに行って、ツキヨミ歌ったら88点だったんだよ」
「すご~い!」
歌が好きでよくにじのことりでも歌ってくれるAちゃん。
88点って、本当にすごい。
私も歌は好きなので、今度カラオケやってみようかな?

宿題を済ませ、おやつの白玉だんごをフルーツポンチで食べて、
何して遊ぶ?
トミカの立体マップにミニカーを走らせたり、そこに突然スパイダーマンが登場したり。
Aちゃんのごっこ遊びは、いつもおもしろいなあ。

さあ、ここで間違い探し。
ポケモンがいっぱいいますね。
あれ?みんなポケモン?
1秒で見つけた人は、きっと明日いいことがありますよ。

夕食も一緒に。
メニューは、えびドリア、レタスとチキンのサラダ、オムレツ、コンソメスープ、りんご。
おいしく食べてくれました。

 

タイトルとURLをコピーしました