ニッコリ笑顔を作ったのは、車とカメラとドキンちゃん

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

12月15日(木)の午前中は、2歳のSくんの一時預かり保育、そして3年生のYちゃんと幼稚園年長のKちゃんとのクリスマス会、
3年生のCくんも加わってクリスマスディナーを楽しみました。
クリスマス会は来週もあるので、来週のクリスマス会の後、ブログに書きます。お楽しみに。

ママが「行ってくるね」と言ったら、一緒にいたくて泣いちゃったSくん。
でもこの日は、このトミカの赤いカーキャリアがSくんの涙をすぐに止めてくれましたよ。

この青い車が気に入ったSくん。
テーブルの上をビュ~ンと走らせる。
反対側にいる私が「あ~!落っこちちゃった~!」と言うと、
ケラケラ笑っちゃうSくん。楽しいね。

おやつを食べながら、かわいい舌をペロリ。
これは、、、、ドキンちゃんの真似してるのね。
Sくん、かわいいな~!

そして、、、この日のニッコリ笑顔のベストショットは、これ!

おもちゃのカメラでパチリ

 

タイトルとURLをコピーしました