のんびり過ごす土曜日の午後

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

11月12日(土)、6年生のSくんが午後のひと時をにじのことりで過ごしました。

この日、午前中に運動会があったSくん。
どうだった?と訊くと、
1位だったよ。
でも負けちゃったんだよ。
徒競走は6人で走って1等賞だったけど、赤白対抗では負けちゃったので、
うれしさと悔しさで半々の気持ちだったようです。

一緒に遅いお昼ごはんを食べて、
メニューは、唐揚げ、ハムとチーズのストライプカット、ブロッコリー、ミニトマト、千切りキャベツ、かぼちゃのスープ、チーズベーグル、りんご、キウイ、柿、

 

音楽を聴いたり、ベーゴマをしたり、おしゃべりをして、
夕方、塾へ行くまで、のんびり。
運動会の疲れ、取れたかな?


タイトルとURLをコピーしました