アカデミー賞授賞式?

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

8月21日(水)の午前、RちゃんとSちゃん&Mちゃん姉妹と楽しい時間を過ごしました。

「Rちゃん、MちゃんとSちゃんに会うのって久し振り?」と訊くと、「クリスマス会の時だよね~」と3人が目と声を合わせて答えました。とっても嬉しそうに。
小学校が違うから普段はなかなか会えないので、夏休みに予定を合わせて「にじのことりで遊ぼう」と来てくれたのが、嬉しいです。

かわいい小物を作ったり、リカちゃん遊びをしたり、ずっと楽しそうな3人。
リカちゃんたちは、みんな女優だそう。

Sちゃんがシフォンの布でステキなドレスにしましたよ。
「アカデミー賞の女優さんみたい」

レッドカーペットの上をさっそうと歩く女優さんのようです。

この子はキャッシー。

「私もステキでしょ!」紫のドレスのリカちゃんも本当に素敵。

この子はブルック。

「フォトスタジオみたいにしたら?」とRちゃん。
背景を変えてみると、なんだかファッション雑誌の1ページみたい。
女の子たちの発想は、とってもおしゃれです。

この子たちもかわいい。

タイトルとURLをコピーしました