どっちがかっこいい?

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

9月3日(月)のまいにち遊び隊は、2年生のRちゃんと。
放課後から習い事に行くまでの2時間を一緒に楽しく過ごしました。

まずは、宿題ね。「どうぶつ園のじゅうい」を音読。
初めて読む文章で、初めての漢字もあり、ちょっと難しかったけど、大きな声で頑張って読みましたよ。

おやつのむくむくマグカップケーキを一緒に作りました。
Rちゃん、むくむくとあふれそうになるケーキにびっくり!
おもしろいね~。おいしいね~。

卓球では、いかにかっこいいポーズの写真が撮れるかに夢中になるRちゃん。
最終的には、エアー卓球になっちゃった。
どっちがかっこいい?
写真A:

写真B:

タイトルとURLをコピーしました