「ほっこり、良かったを見つけました」と、応募がありました。

こんにちは。
お迎え付き夜間保育施設 にじのことりの三井 恵です。

5月になりましたね。皆さま、お元気ですか?
ゴールデンウイークですが、今年は外出自粛ですね。
おうち時間を楽しみましょう。

先日、ブログ「ステイ・ホーム週間に良かった探しをしませんか?」を読んでくださった方から、
「良かった探しの募集いいですね。私もちょくちょくチョッとしたほっこり探しをして、家族や友人とシェアしているのですが、今日のは特に良い感じだったので、応募しちゃいます。」と、ほっこりする写真を送ってくださいました。ありがとうございます。

本当にほっこり、そしてミラクル!

愛犬のお気に入りの場所での幸せそうな顔にほっこり。


消えてしまった庭の芝桜が、何年も経って花を咲かせた奇跡。

ほっこりしたこと、良かったことを集めています。
にじのことりブログでシェアしてもいいよという方、教えてくださいね。
みんなでにっこりしましょ!

タイトルとURLをコピーしました