笑顔の金曜日

こんにちは。
お迎え付き夜間保育施設 にじのことりの三井 恵です。

1月31日(金)、書道教室のある金曜日。

みんなより早く来た2年生の2人。
宿題をするHくんと、アイロンビーズで日の丸を作るAくん。

「馬太郎」って言いながら遊ぶ2人。
小学校が違うけど、にじのことりで会うといつも仲良く遊んでいて、とっても楽しそうです。

書道教室は、今日もそれぞれの課題に向き合います。
みんな、がんばったね。

片付けもしっかり。Sくん、硯をきれいに拭けたね。

そして頑張った後は、すごろくで遊ぶ子どもたち。

1月も子どもたちの笑顔がいっぱいでした。

2月からも楽しく過ごしましょうね。

 

タイトルとURLをコピーしました