七夕飾り、なんだか昔なつかしい。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

7月3日(水)も、5歳のAちゃんの夜間保育でした。

ふみさんが七夕飾りを作っていたので、Aちゃんも一緒に切り紙をしました。
幼稚園の年長さんにもなると、細かい部分も紙を動かしながら、はさみをとっても上手に使えます。ふみさんとAちゃんの作品がこちら。カラフルできれい。

七夕ウィークの今日のおやつは、星型のクッキー、ステンドグラスクッキーもありますよ。

残りの時間は、トランプでお気に入りの七五三とたこやき、そしてババ抜きも。
いつも通りAちゃんがとっても強かったですよ。
Aちゃん、トランプの女王だったりして。

タイトルとURLをコピーしました