7月17日(水)浴衣のステキな着こなし&ヘアアレンジ レッスン

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

みなさん、お元気ですか?
梅雨の時期、気温も上がったり下がったりで、なんとなくカラダも気持ちもスッキリしないなんて方も多いのではないでしょうか?
そんな時こそ楽しいことを考えて(妄想して)気分をあげましょう。

この夏は、親子で浴衣を着て、盆踊り大会、花火大会など出かけてみるのもいいな~とか?

考えるだけでワクワクしませんか?

そこで企画しました。

「浴衣のステキな着こなし&ヘアアレンジ レッスン」

講師は、吉田涼子さん 

長年、ホテルでウエディングのヘアメイク・着付けをされてきた吉田涼子さんが、
浴衣の着付けや粋な着こなし方、おしゃれなヘアアレンジを教えてくださいます。
お子様の浴衣のかわいい帯結びやヘアアレンジも。

今年の夏は浴衣でおしゃれに!

日程:7月17日(水)
時間:10:00~11:30 (いつもより30分早いスタートです)
参加費:1000円(ハーブティー、お菓子付き)
持ち物:お持ちの浴衣、帯、髪飾りなど

ママだけの参加の方、大歓迎です。
もちろんお子様と一緒でも、私たちが一緒に遊びますので大丈夫ですよ。

にじのことり 親子サロン
対象: 0歳〜2歳のお子さまとママ、妊娠中の方もどうぞ。
(3歳児も未就園児は可)
料金: 1,000円(ハーブティーと手作りおやつ等付)
各回 先着 5組程

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
メールまたは電話にてご予約下さい。
info@nijinokotori.com
045-878-1799
お名前(お子さま、ママ)、お子さまの生年月日、食物アレルギーの有無をお知らせ下さい。

メールにてご予約いただいた方には、にじのことりからメールを返信しております。迷惑メール設定をされている方は、にじのことりからのメールを受け取れるように設定を変えて頂けます様お願いします。

タイトルとURLをコピーしました