ハンドタッチケアでみんなが癒された

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

6月12日(水)のゆっくり・のんびりの親子サロンで、スペシャルゲスト ファッションコンシェルジュのウメザキアスカさんが、ハンドタッチケアをして下さいました。

オイルをつけて、右手からゆっくりハンドタッチケア。
硬くなっていたところが、柔らかくなっていく。
なんだかスッキリ。
軽くなった気がする。
ママの心まで柔らかくなったようです。

Rちゃんもママのお膝の上で、なんだかいい気持ちになったみたい。ママの気持ちが伝わっているんだな。

見ていた私もマリアさんも、とってもいい気持ちに。

ママだけでなく、みんなが癒されちゃった。
アスカさん、ありがとうございました。

おやつを食べて、マリアさんの紙芝居の読み聞かせ、そして6月生まれのRちゃんのお誕生会もしましたよ。

Rちゃん、もうすぐ2歳です。

にじのことりの親子サロンでは、ママたちが講師となってベビーマッサージ教室、パン教室を開催してきました。これからもママが輝ける「〇〇教室」を開催したいと思っています。ご自分のキャリアや資格や趣味を生かして、にじのことりで自分らしい教室を開いてみたいとお考えの方は、ぜひご連絡ください。トライしてみてくださいね。 託児付きですよ。

タイトルとURLをコピーしました