おやつは、フルーツとヨーグルトのトライフル

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

5月15日(水)も、5歳のAちゃんと楽しく過ごしました。

今日のおやつは、フルーツとヨーグルトのトライフル。
中にはカステラ、ヨーグルト、フルーツ(キウイフルーツ、りんご、夏みかん)、そして豆腐白玉だんご。夏みかんは、幼稚園でいただいたものです。ありがとうございます。

フルーツ大好きなAちゃん。ちょっと甘酸っぱい夏みかんも大好きなんですって。
おいしく食べてくれました。

 

 

ふみさんとAちゃん、何しているかわかりますか?
「せーのっ!」でお手玉を投げあって、キャッチ。
「せーのっ!いち」「せーのっ!に」「せーのっ!さん」
100回くらい続けていたかな?
Aちゃん、だんだんキャッチが上手になって、笑ったり、「キャー」って叫んだり、
楽しくてしかたないみたい。

 

ふみさんが作ってくれた、かわいいパンダをもらってご機嫌なAちゃん。
この子の名前は、「リボン」
可愛がってね。

タイトルとURLをコピーしました