ママのお膝の上が大好き

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

5月14日(火)の午前中は、親子サロンを開催しました。

1歳10ヶ月のRちゃんとママが遊びに来てくれました。

前回Rちゃんが、にじのことりで遊んだ時に読んだ絵本を本棚から持ってきて、ママに読んでもらいましたよ。うれしいね~。ママ、読み聞かせがとっても上手。

今日はおやつに、スコーンを焼きました。イチゴジャムをつけて召し上がれ。
カモミールのハーブティーと一緒に。Rちゃんはりんごをおいしく食べましたよ。

ママは吉木先生にハンドマッサージをしてもらって気持ちいいお顔。
Rちゃんは、大好きなアンパンマンを抱っこして、しあわせ~!

カタカタって音がして、「何しているのかな?」ってこっそりのぞいてみると。
小さな子はこんなことも大好き。Rちゃんにピッタリ。お風呂みたいね。

お片付けも上手にできました。お~!力持ちだね。

マリアさんの読み聞かせをママのお膝の上で聞いているRちゃん、本当にうれしそう。
今日もたくさんのかわいい笑顔を見せてくれて、ありがとう。

また遊びましょうね。
にじのことりの親子サロンは、ゆっくり、のんびり。
ママも小さな子も私たちもみんなが優しい気持ちになれる場所ですよ。

タイトルとURLをコピーしました