スライム、かわいい。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

10月26日(金)のまいにち遊び隊、夜間保育は、2年生のSくんと過ごしました。

おやつのスイートポテトに大好きな黒蜜をかけて食べるSくん。
スイート・スイートポテトだね。

10月の遊び隊ハンドメイド「ハロウィン・モビール作り」をSくんもしましたよ。
モチーフをスライムにすると決めて、型紙作りから。


作ることが大好きなSくんなので、集中して完成させました。
かわいいね、スライム。

お風呂に入って、夕食。今日も大好きな納豆を混ぜ混ぜ、200回。大好きな梅干しを食べるSくんの顔もおもしろい。

食後は、トランプでたこやき。

Sくんの笑顔、いいね。

Sくんと過ごす夜は、まだまだおもしろいことがいっぱいで私もふみさんも笑いっぱなしです。どんなおもしろいことかって?それは、ヒミツです。

 

タイトルとURLをコピーしました