また会えたね

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

7月21日(土)と22日(日)は、5年生のSちゃんの休日保育でした。

5年生になったSちゃん、すらっとして素敵な女の子に成長していました。
Sちゃん、にじのことりに来ることをとても楽しみにしてくれて、前夜は興奮して寝付けなかったそうですよ。嬉しいですね。

約1年半振りににじのことりに来たSちゃん、「あっ!ここが変わったね」とか「新しいおもちゃが増えたね」とか、いろいろなことに気づいてくれ、とっても嬉しそう。

Sちゃんと午前中から夕方までいっぱい遊び、いっぱいおしゃべりしました。

アイロンビーズ、センス抜群でしょ?

トランプのたこやき。おもしろさにハマる。
リカちゃん。誕生日プレゼントに欲しいものなんですって。
人生ゲーム、何度やっても大富豪に。運がいい。

ペンギン。絶妙バランス。

ランチは一緒にフレンチトーストを、おやつにはミニ・パフェを作り、おいしく食べました。

Sちゃん、久し振りのにじのことりを思いっきり楽しみ、「明日はあれやるからね」と翌日を楽しみに帰っていきました。
日曜日の様子は、後編で。

タイトルとURLをコピーしました