5月のまいにち遊び隊イベント

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

ゴールデンウイークも終わり、日常が戻ってきましたね。
みなさん、5月も元気にいきましょう!

5月の遊び隊イベントは、、、、。

5月9日(水) 母の日のフラワーアレンジメント
日頃の感謝を込めて、手作りのアレンジメントをお母さんにプレゼント!
材料費:500円

昨年の様子。

5月15日(火) ハンドメイド「消しゴムはんこ」
オリジナルはんこを作り、植木鉢にペタッ!
出来上がったら、土を入れ、種を埋めてお持ち帰りします。
材料費:200円

5月24日(木) クッキング「むくむくマグカップケーキ」
作り方はとってもカンタン!材料をマグカップに入れて、混ぜ、レンジで
温めると、、、、ふしぎ!ふしぎ!とてもおもしろいことがおきますよ。
材料費:200円

~4月の遊び隊イベントの様子~



月に3回程の遊び隊イベントに参加できる、遊び隊イベントメンバー、募集中です。
私たちと一緒にクッキングやハンドメイドを楽しみませんか?

対象:小学生
年会費:2500円、参加費:1500円
時間:15:30~17:00

入会について、お気軽にお問い合わせください。
Mail: info@nijinokotori.co.jp
Tel: 045-878-1799

タイトルとURLをコピーしました