気持ちいい。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

12月18日(月)は、6歳のMくんの夜間保育でした。

またバスのこの座席(一番前で高い)をゲット!
高い所から見る景色はどうかな?

バスは藤が丘駅に到着。Mくんは大きい声で「ありがとうございました。」と運転手さんに言って降りました。気持ちがいいですね。

夕食もよく食べましたよ。
餃子、パリパリしてる。おいしい。
大学芋、もっと食べたい。
お味噌汁、大好きと。

完食!気持ちいいなぁ。

デザートのりんごは皮つきのまま食べたいって。
気持ちいい食べっぷりでした。

おまけのエピソード
ふみさんの学生時代の大切なお友だちが、にじのことりの子どもたちと食べてくださいと、赤いりんご(サンふじ)を贈ってくださいました。
大きくて、とってもおいしそう。
りんごは子どもたちもママたちも大好き。
親子サロンやまいにち遊び隊のおやつに、夜間保育の食後のデザートに子どもたちとおいしくいただきます。
いつも心にかけていただき、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました