とっても賑やか、女の子デー!

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

9月29日(金)、にじのことりの夜間保育は女の子デーでした。
1年生のRちゃん、1年生のMちゃん、そして3年生のSちゃんです。
3人で夜間保育したいと、予定を合わせて参加してくれました。

先に来ていたRちゃん、おやつを食べて、宿題をして、2人を待ちました。

ピンポーン、ドアベルが鳴って、MちゃんとSちゃんがやってきましたよ。
会ったとたん、「わー!」「わー!」もうみんな大興奮です。

もう楽しくってたまらない。
遊んでいても。にこにこ。


食事中も。にこにこ。
3人ともおかわりして、よく食べてくれました。

食後も。
とにかく楽しくてたまらない。
1年生のRちゃんとMちゃんはきゃっきゃと走り回ったり、3年生のお姉ちゃんSちゃんは、自分で作ったおもしろい歌を歌って、みんなを笑わせたり。
おかしくて私たちも笑いが止まりませんでした。

 

 

今日のおまけのエピソード
空が夕焼け色に変わる頃、窓の外を見ていたRちゃんとふみさんが素敵なものを見つけました。

空に浮かぶ雲。
何かに見えませんか?

鳥が羽ばたいているみたい。
にじのことりかな?
すてきなものを見つけて、なんだかうれしい。

ラッキー!

タイトルとURLをコピーしました