親子サロンでママも赤ちゃんもリラックス

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

9月13日(水)親子サロンに、にじのことりのオープン当初から半年程、親子サロンのお手伝いをしてくれていた由美さんが4ヶ月のAちゃんを連れて遊びに来てくれました。

私は先月2人に会いましたが、マリアさんは久し振り。こうして由美さんがママになってにじのことりに帰ってきてくれて、マリアさんもとても嬉しそうでした。

泣いても笑っても愛らしいAちゃんを囲んで、本当にゆっくり、のんびりの親子サロン。

Aちゃんもとってもリラックスしている様子で、途中おっぱい飲んだり、うんちもしたり、元気いっぱい、快腸で~す。

初めて座ったBANBOにも、ピタッとはまって快適そう。

マリアさんの読み聞かせ、こんな感じで紙芝居や絵本を目で追っていましたよ。

そしてこのにっこり笑顔。見ているだけで幸せになりますね。

Aちゃん、にじのことりを気に入ってくれたみたい。また来てね。

タイトルとURLをコピーしました