ヨーヨー釣れたよ~!

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

8月22日(火)の夜間保育は、久し振りに1年生のSくんがやってきました。

髪の毛を切って、少年っぽくなりましたね。
大好きな茶わん蒸しを「茶わん蒸しは飲み物だ」と言って食べます。
日焼けもしてお兄さんみたいだけど、食事中にひでこさんをこちょこちょしたり、相変わらずおもしろいSくん。

夕涼みウィークのスーパーボールすくいは、私との対戦。
よ~い、ドン
どっちが多いかな?

ヨーヨー釣り、なかなか釣れないね。難し~い。

約1時間の間に夕食を食べ、夕涼みウィークのヨーヨー釣り、スーパーボールすくいをして、お風呂に入ってと盛り沢山でしたが、最後はお風呂上りにデザートを食べてしあわせ~。
ちょっと遅くなっちゃったけどと文さんにお誕生日のカードとプレゼントを渡したSくん。
カードには「ふみさん、おたんじょうびおめでとう」って上手に書いてありました。
文さんが「ありがとう」と言うと、Sくんちょっぴり照れちゃった。かわいい!

タイトルとURLをコピーしました