ビールでかんぱ~い!

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

6月16日(金)の夜間保育は、父の日スペシャル。
5年生のIちゃんと過ごしました。

この日もパパと妹のYちゃんが一緒に夕食を食べることになっていたので、2人が来るまで、おせんべいやクッキーを作って待ちました。

パパたちも帰ってきましたよ。
まずはビールで乾杯しましょう!かんぱ~い!

Yちゃんもビールをごくっごく!

あれれ?今度はビールを食べていますよ。

 

安心して下さい。これ、りんごジュースとゼラチンで作ったビールゼリーです。
パパの笑顔、最高!

父の日スペシャルなので、夕食も「肉餃子、エビマヨ、野菜のグリル、甘辛ナッツ煮干し、わかめスープ」と、居酒屋っぽいメニューです。みんなおいしく食べてくれました。

実はIちゃん、パパたちが来るまでに先日作ったパパへのプレゼントに添えるメッセージカードを書きました。

「パパへ、 いつも家事や仕事ありがとう!
つりのカンバッチだよ。つりに行くときに使ってね。なくしたりしないでね!
さかなは「タイ」だよ!メデタイ!これからもよろしく!」

すご~くすてきなメッセージですね。
18日(日)の父の日に渡すと言って持って帰りました。
今日、パパに渡したかな?
パパ、感激して泣いちゃうんじゃない?

タイトルとURLをコピーしました