トントン、肩たたき。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

6月13日(火)の夜間保育は、1年生のSくんと。

本が大好きなSくん、今日は学童保育で「なぞなぞの本」を借りてきました。
「なぞなぞ出すよ」
なかなか難しい。
文さんも本棚からなぞなぞの本を探してきて、なぞなぞ合戦です。

夕食の準備ができました。
Sくんはいつもひでこさんの部屋に行って「ごはんだよ」と声をかけてくれます。
あれ?2人ともなかなか来ませんよ。
どうしたのかな?
部屋をのぞくと、、、、
あらら! Sくん、ひでこさんの布団に寝転がってテレビを観ていました。

ごはんですよ!

食事中も時々ひでこさんにちょっかいを出しています。
今日もこちょこちょかな?
トントン、肩たたきでした。ちょっと痛そう。でも嬉しそうですね。
相変わらずのなかよしさんです。

 

タイトルとURLをコピーしました