レジ、もうすぐ完成です。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

5月30日(火)の夜間保育は1年生のSくんと過ごしました。
土曜日の運動会、頑張ったSくん、しっかり日焼けしていました。

この日は、先週作っていたレジの続きから。
金ぴかの紙を丸く切って、お金を作ったり、買い物かごを作ったり。
あのお高いドレスもレジの上に飾られていますね。
もう少しで完成かな?完成したらお買い物ごっこをしましょうね。

さて、夕食は、チャーハンに豚肉しょうが焼き、そしてSくんの大好きなシンプル茶わん蒸し。Sくん曰く、「茶わん蒸しは飲み物」だそうです。

夕食後、Sくんはいつもお風呂に入ります。
魚釣りをしたり、お湯の中に潜ったりしてお風呂タイムも楽しんでいます。
お風呂に入ると、一日の疲れも取れて、入浴後はまたとっても元気になります。

おうちに帰ったら、お母さんと翌日の時間割を確認して準備をして、、、一日が終わります。今日も頑張りましたね。おやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました