母の日スペシャルのスマイルカレー

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

5月12日(金)、この日の夜間保育は母の日スペシャル。
5年生のIちゃんと過ごしました。

まず文さんに教えてもらいながら何か作っていますよ。
ママへのプレゼントです。なんだかとっても素敵なものができそうですね。

そして夕食も母の日メニューです。

「カワイイ!」
スマイルカレーをみて、Iちゃんもママもみんなスマイルに!
カーネーションステックには、ウィンナーとチーズが。

デザートを食べながら、Iちゃんはママといろいろお話をしていました。
スイミングスクールのこと、勉強のことなど。母と子のゆっくりの時間です。
いい雰囲気でした。
そして夕食に出したラッシーを飲んで、「これうちでも作ってみよう」って。うれしい。

5月14日(日)は、母の日。
Iちゃんが手作りしたステキなプレゼントとメッセージカード、ママ喜んでくれるだろうな~。
おしゃれなブレスレット。
ママへのメッセージがやさしい。

「ママへ、いつもありがとう。お仕事とか、ガンバ!!」「オーエンしてるよ」

タイトルとURLをコピーしました