ポカポカ親子サロン、なかよし姉弟と。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

4月5日(水)の午前、ゆっくり、のんびりの親子サロンに1歳8ヶ月のSくん、お姉ちゃんのMちゃん、ママが参加してくれました。

Mちゃんは、ずっとにじのことりに行ってみたいと言ってくれていたそうで、今日その願いが叶いました。リカちゃんで遊ぶことも楽しみにしてくれていたそうです。

くいしんぼうアンパンマンで遊んでいるSくんをMちゃんがおもちゃカメラでパチリ!

Sくんのウインク、かわいい!

うふふ、Mちゃん、うれしそ~!ママもほんわか笑顔ですね。

姉弟、とっても仲良く遊んでいて微笑ましい。


Mちゃんはリカちゃんを、Sくんはトーマスやアンパンマンの絵本を、それぞれ楽しんでいます。


次にMちゃんはナース帽を被って、お医者さんごっこ。
みんなに注射します。
チクン。

リカちゃんのお熱も測って、「お熱だいぶ高いですね。」って。

おやつタイムも2人並んでおいしい笑顔です。

ずっと仲良し。外も暖かい日でしたが、にじのことりもかわいい笑顔、ママの優しい笑顔でポカポカでした。

 

タイトルとURLをコピーしました